6つの条件を確認する投資法 杉山てつや Wiki 評価 裏話 | まおの思うこと

思った感想と日記

  • ホーム
  • »
  • -
  • »
  • 6つの条件を確認する投資法 杉山てつや Wiki 評価 裏話

6つの条件を確認する投資法 杉山てつや Wiki 評価 裏話

  •  カテゴリ:-
杉山てつやさんの「6つの条件を確認する投資法」は、
インチキかもという話もあるみたいだけれど、
なんか気になるんですよね。

株式投資錬金術は6つの条件を満たす株を買うだけ。
利益が20倍に伸びたっていうのは、
本当なんでしょうか?
まさか嘘じゃないですよね?

杉山てつや 経歴を調べてみた

チャートを見て、 6つの項目をチェック。
項目に当てはまれば売買するだけ。

株の勉強本を読む必要ない。
専門的な事を学習しなくてもできるんだって。

逆に余計な情報を入れたら負けてしまうとか。

予想してたようなダメ教材ではなさそう。

試してみたいな。
















 カテゴリ
-


  •  カテゴリ:-
 カテゴリ
-
Copyright © 6つの条件を確認する投資法 杉山てつや Wiki 評価 裏話 | まおの思うこと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます